お料理アプリ

今日は暑かった~💦

仕事が終わってちょっと「しまむら」に

寄って仕事用の服と子どもの下着を

買って食料品の買い物もして帰宅

 

30分もしないで子どものお迎え

 

疲れるし~(。>д<)

 

今日会社の子に教えてもらった

お料理アプリ「DELISH KITCHEN 」を

インストールして使ってみました

動画が見れるから凄く分かりやすい!

木下優樹菜さんがCMしてるみたいですね

 

早速今日の晩ごはんに使ってみました

キャベツとツナのサラダと

新玉ねぎのコンソメ煮

美味しかったです

毎日のメニュー選びに行き詰まった時に

時々利用しようと思います(^-^)

 

さぁ今日はあんまり勉強出来なかったから

ちょっと夜しないとな~

 

今洋書は「a little princess 」を読んでます

 

少公女セーラーですね(*^^*)

この本は家にあった本で

読むのは2回目だけど1回目より楽しく読む事が出来てるみたいです(当たり前か…💦)

 

さぁまずは片付けから~

頑張るぞ(^o^)/