梅雨入り

今日は夕方から小雨が降りだしました

梅雨入りです

 

仕事から帰ってきて前から気になっていた

下駄箱の中を断捨離しました

 

古い靴は捨てて棚を全部拭いてスッキリ(^-^)

 

断捨離の本に書いてあったように

帰宅したら靴の底を除菌シートで吹いて

直すというのはちょっとハードル高いけど

盛り塩くらいなら出来そうかな?

 

いつも綺麗にお手入れしがいのあるような

靴を履くのが大事なのかなと思います

 

足元を見ればその人となりが分かるって

いいますよね😅

気を付けよう…

いつでもどこでも脱げる靴を

人に見られても恥ずかしくない靴を

履こう!!