洋書 レビュー nothing last forever

初めてのシドニー シェルダン

多読をやってる人なら分かる

越えたい一つの山

 

 

正直読めるか不安でしたが

日本語に翻訳された作品は

若い頃にかなり沢山読んで

凄く面白かった記憶があったので

チャレンジしました

 

 

病院で働く女医達を取り巻く話というだけ

あってかなり医療用語は出てきて

分からない単語もありましたが

結構スムーズに最後まで読めました

途中夢中になって読んでいる自分が

いました

 

やっぱりシドニーシェルダンは面白かった❗

 

また違う作品も読んでみたい❤️

 

 

とりあえず次は村上春樹ノルウェイの森

挑戦してみます

 

かなり昔に日本語のは読んだけど

いまいちストーリーは覚えてないので

スムーズに読めるかな?