エトヴォスレビュー

ETVOSのSTARTER KITを頼んでみました🎵



f:id:chizuru6142:20191027143534j:plain

次回の買い物に使える500円クーポンも
ついてました

f:id:chizuru6142:20191027143606j:plain
中身はこんなかんじで1980円


f:id:chizuru6142:20191027143637j:plain
一番左側はシャンプーとトリートメント

f:id:chizuru6142:20191027143731j:plain
フェイスカブキブラシ
獣毛アレルギーの人も使える
高級タクロン製(ナイロン)
ベルベットのような感触で気持ちいい🥰

白いのは下地に使う
ナイトミネラルファンデーション
つけたまま寝られるってやつですね

そして黒はマットスムースミネラル
ファンデーション
f:id:chizuru6142:20191027143911j:plain

クリアソープ、ローション、美容液、
モイストバリアクリーム(これは、朝使うみたい)
テクスチャアはトロって感じで強い匂いもないし
使いやすそう🎵

使ってみてやっぱりファンデーションは
かなりの薄づきかな~
確かに肌には優しそう😉

しばらく使ってみます


何でetvosを注文してみようと思ったのかと
いうと‥

そもそも化粧品も化粧水などの
スキンケア用品も何のこだわりもなくて
いつも適当に近所の
ドラッグストアで購入することが多くて‥

決まってないから使ってるものが無くなって
次を買う度に悩む、迷う‥


好きな人ならそういう時間も楽しいんだろうけど
正直めんどい😥

なのでいつも使う物を決めてしまったら
どうかなと‥


そしてどうせ使うなら肌に優しい物がいい

エトヴォスは石鹸でメイクを落とせるのも
いいですよね🎵


しばらく使ってみて肌にあうようなら
揃えていこうと思います😆