沢山食べた後には‥

昨日は夕方近所に新しくオープンした

食べ放題の店へ行きました

 


f:id:chizuru6142:20191026093649j:image

 

神戸では有名なのかな?

値段もお手頃❗

オープンしたばかりとあってかなりの

賑わいでした☺️

私たちは早めに6時頃行ったけど

7時にはもう満席🈵💺

 

うどんやカレー、和食や中華、ピザ🍝🍗🍛

スイーツなどいろいろ🍕🥗🍚🍦🍰🥟🍽️

フリードリンクつき☕🍵🥛

 

ただもうこの歳になると量はあまり

食べられないと痛感😥

子どもたちもあまり食べるほうじゃないし

120分食べ放題ですけど一時間ちょっとで

もうお腹いっぱ~い😵とヒーヒー言って

帰宅しました👨‍👩‍👧‍👦😅😅

うちの家族はバイキングじゃ全然

元は取れない(笑)

 

 

食べ過ぎたり飲み過ぎたと感じた時に

最近飲んでるお茶があります

 


f:id:chizuru6142:20191026094840j:image

アイハーブで購入したyogiのdetox tea

かなりくせの強い味と匂いです

ジンジャエーがかなり強くてピリッとします

でもそのピリッとした中にも自然な甘さが

あってちょっとくせになる味

 

好き嫌いはかなり別れるのかな

でも最近のお気に入りです☺️

 

身体も暖まるので寒くなってきた今からの

季節にもぴったりかなと思います😋