扇風機

          普通の日記🌾🌾

  昨日今日と天気がとっても良くて秋晴れ🌝

 

ただ娘ちゃんが土曜日から体調崩して

日曜の今朝からは発熱😥👧👧

図書館やちょっとした買い物に行く予定を

変更して今日は1日家で過ごすことに‥

 

 

掃除機をかけて床を久しぶりに雑巾がけ

いつもはブラーバに任せきりだけど

たまには自分で拭いたら細かい汚れも

落ちるしいい運動にもなりました🎵

 

 

そして扇風機をきれいにしました


f:id:chizuru6142:20191020112634j:image

 

ちょこちょこ掃除はしてても

結構汚れてたので分解して細かいとこまで

綺麗にしてアルコールで拭いて収納します

 

また来年✋✋✋

 

 

あとは本を読んだりしてゆっくり過ごします

 

明日には体調良くなってるかな~😷