シンプルな生き方?

必要最低限の物だけでシンプルに

暮らせたら楽になるんだろうか?

 

今の私は頭のなかも周りもぐちゃぐちゃ

ごちゃごちゃしてる様でイライラ

 

いろんな欲求不満を買うという行為で

発散させてるのも自覚あり

 

自信がないから必要以上に良く見せようとしてる

 

 

本当はもっとシンプルに生きたいの?

 

それとも欲しい物すべてを手に入れたいの?

 

柳の様に私は芯がなくあっちこちにフラフラしてばかり…

迷ってばかり

 

自分のカッコ悪いとこを人に見せられない

 

上手にやること完璧にやることが

正しいことだとずっと思ってきたから

 

 

でも最近疲れてきたのはそういう生き方が本当は自分にあってないのかな?

 

 

 

 

いつか自分らしさが何か分かる日がくるかな

 

何だかいつも不安で怖くてたまらない

一人ぼっちな気持ちになるんだ

実際そうじゃないのも分かってる

 

イジケ虫はずっと心の中に住みついてる

 

 

 

美しい湖の近くにでも暮らせたら

悩まないで済むこと?

 

美しい自然は傍にあっても

それに心を寄せる余裕がないなんて

情けない

 

 

インプットばかりで疲れてる