CRAFTHOLICの枕

こんにちはちゆほです(*^^*)


今日は晴天です


最近子どもに新しい枕を買いました


ずっと頂いたアンパンマンの枕を

使っていたんだけどもう染みだらけで(笑)


でも捨てさせてくれないから

アンパンマンより気に入る枕があれば!

と思ってクラフトホリックの枕を

買ってみました


CRAFT星から地球に遊びに来た宇宙人👽
と言う設定らしい…

名前がキャラクターごとにあって

私が買ったのはウサギ型宇宙人の

RABちゃん(^-^)

好きな言葉は 「 HAPPY 」

CRAFTHOLIC =CRAFT中毒って言葉通り

娘ちゃんも一発で気に入ってくれ

その日から抱っこして布団に連れて行き
一緒に寝てます(*^^*)


アンパンマンは…💦


もう存在すら忘れたよう(^_^;)



カラフルな色も可愛いし
何より手触りがとっても気持ちがいいです


f:id:chizuru6142:20170912150213j:plain
















CRAFT HOLIC 抱き枕クッション RAB Lサイズ IW4804-01(Rainbow)

CRAFT HOLIC 抱き枕クッション RAB Lサイズ IW4804-01(Rainbow)