Kindleで読書

今年に入って購入したKindle

しばらく忙しくてほったらかしだったけど

最近一ヶ月の無料期間が終わって

月額980円になりました

まだまだ読みたい本があるので

しばらくこのまま読みます

今日読み終わったのは

水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ3」です

1は単行本買って読みました

水野さんの本は面白いし為になります

"苦手な分野こそ頑張ってやってみる'

今まさにそういう状況におかれてるので

私もチャレンジ出来たらいいな

 

最初Kindleを購入する前は紙の本のほうが

自分にはあってるんじゃないかなと

思ってたけど全然違和感なくすんなり入っていけました

字の大きさも変えられるし片手で持って

その手でスライドさせてページもめくれるから凄く楽チン(^-^)

まだお金を出して本を買ったことは

ないけど紙の本みたいに場所をとらないのもいいですね🎵

これからもKindle生活楽しみます!

 

 

 

今日の英語学習

Picture Dictionary  LESSON 20~23復習

            24~26勉強

 

中学英文法を終了するドリル

復習 P33~39

勉強 P40~46

 

スタディサプリイングリッシュ10分

 

起きてから寝るまで英語表現

 

後は寝るまで洋書

level1のAndersen 's Classic  Stories

読めるとこまで